orchid garden house

明るく風通しの良い客室には、大きな窓があります。その他のアメニティには、エアコン、ケーブルテレビ、フラットスクリーンテレビ、シーティングエリア、モダンなバスルーム設備があります。一部の客室には独立したキッチン、バスタブと屋外シャワーが備わっています。

ホイアンは、外国起源にさかのぼることができ、その多くの専門料理の数になりました家です。最も有名なのはCAOラウ、太いうどん、肉や芳香野菜で作った美味しいスープです。それが今日の日本訪問者に即座に認識することがないかもしれないが、それがインポート日本蕎麦の影響を受けていました。地元の伝承は、料理は、特定の井戸の水から作られなければならないと言っている - 他の人がそれは単にそれを一意にする独特の麺であると主張しています。皿の乾燥機のバージョン、マイルクアンは、広く入手可能です。

借りる屋外プールや自転車などのレクリエーション設備をお楽しみにしてください ホイアン市内中心部に位置するこのホテルは、潮州信徒の中国アセンブリーホールで、寺彼は約2キロです。古都ホイアンとタンケンタッキーハウスもわずか約3キロです。

彼らは4バンガローと2スーペリアルームを含むご宿泊の6単位を誇っています。トロピカルガーデンと蘭に囲ま、彼らはあなたの便利のためのモダンな設備が整っベトナムの伝統文化をフィーチャーした宿泊施設のユニークなスタイルを提供しています。これらの部屋は、祖先を崇拝し、家族の活動を行うためのもの、伝統的な聖域です は、無線インターネットアクセス(無料)、ツアー/チケット案内を備えています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/orchid_garden_homestay_resort.html