golf hoi an hotel

併設のビューティーサロンで自分を甘やかすや足のマッサージサービスを楽しむことができます。ツアーデスクではツアーやレンタカーの手配を支援します。ホテルにご宿泊のお客様は、無料の駐車特権を享受します。

アジアとヨーロッパの料理を提供するホアイマイレストラン。深夜のプールでリラックスしたり、プールからいくつかの軽食やカクテルを注文することを忘れないでください。いくつかのサロンやマッサージで楽しむ自分自身を与えます。機器取引や会議室は最大350席のために配置することができます。近くの観光スポットへは徒歩ですぐに位置しています 国際標準の3つ星は、ホイアン古代の町の200メートルの中心部から位置しています。旅行者はホテルのスタッフと一緒に平和と安全感を楽しむために停止するための理想的な場所は、熱狂的な礼儀正しく、非常に親切であるです。

69室の客室とスイートを持つゴルフホイアンホテルは、エレガントでスタイリッシュな内装の快適な宿泊施設を提供しています。黄色がかった壁塗料、照明器具、ダークウッドの家具でマークされたお部屋の雰囲気は、最初の分以来、ご滞在と一緒に温かい気持ちを誘います。傘、やかん、紅茶&コーヒーセット、無料の紅茶、コーヒー、水があるが、すべての客室には...シャワーとバスタブ、ミニバー、ワードローブ、ドレッシングテーブル、電話とエアコン、液晶プラズマテレビ、バスルームなどの基本的な設備が紹介されています常に利用可能

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/golf_hoian_hotel.html