phuc thao villa

客室はモダンで明るい提供しています。客室のアメニティには、エアコン、バルコニー、ミニバーなどの装備されています。全室にヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっていますし、個人的なバスアメニティは無料です。

プールを望む特にレストランでは、最も熱心にプロとで提供しています素晴らしい料理を楽しみながら、あなたが快適に感じるよう。あなただけのこれらのカクテルに沿って透明な水だけでなく、新鮮なシーフード料理の下でリラックスして、ここで涼しい空気を楽しむことができるだけでなく、こと。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。屋外プール、プライベートビーチ、ガーデン、ホテルのサンルームは、リラックスして忙しい一日の疲れを癒すのに最適な場所です。プロフェッショナルなサービスとphucサオのヴィラでの機能の広い配列の係ブレンドを発見してください ホイアンリバーサイドの中心部に立地し、phucサオのヴィラは、ホイアンを探索するのに理想的な場所です。どの街1.9キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

phucサオのヴィラは、国際標準の設備を備えた、15モダンなベッドルーム、風通しを所有していました。ユニークなヴィラの防衛システムが協調多くの派手な色は、快適さをリラックス感を作成し、設計されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/phuc-thao-villa.html