grassland hotel

快適さとゲストの便宜のために、あなたはまた、ホテル/空港送迎、観光情報バー、レストラン、カフェ、敷地内の24時間ルームサービスでしょう。サウナ、ジャグジー、スポーツやレジャーに興味がお客様に満足をもたらすでしょう。

草原のレストランでは、ベトナム料理と世界各国を含むビュッフェ式朝食を毎日提供しています。部屋にケータリングも提供することができます。

レストランに加えて、このホテルには、屋外プール、ツアー/チケット案内があります。朝食ブッフェ(無料)、公共エリアでの無料のWiFi、無料のセルフパーキングも提供されます。そのほかの設備とサービスには無料の朝食が含まれています。 ホイアンながらレジャー旅行者にとって理想的な緑豊かな庭園と風通しの良い広々としたホテルでは、草原のホテルで簡単にアクセスでき、空港、ダナングラム消防斧40キロ付近で、保存してください。 は、右のダウンタウンに位置し、この旧市街を探索を開始するために訪問者の選択肢です。あなたは通りやクアダイビーチからわずか5分オフで歩き、自転車や車やバイクを借りることができます。

この3つ星ホテルは24室の各々はゲストが快適さとスタイルでリラックスに役立つように設計されています。全ての客室には、簡易キッチン、バスローブ、テレビ、エアコン、コーヒー/ティーメーカー、バルコニーだけでなく、他の設備を持っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/grassland_hotel.html