sun river hotel hoi an

バーではカクテルやソフトドリンクやスムージーに自家製ワインから、様々なドリンクを提供しています。

このホイアンのホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します。公共エリアでの無料Wi-Fi全客室、24時間対応のフロントデスク、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスが太陽川のホテルホイアンの離れた都市の他のホテルからの設定施設のほんの一部です。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています 出張やレジャーの両方のために設計され、は、ホイアンリバーサイドに理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。どの街1.3キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

07:00からのオープン、サンリバーレストランでは各国料理と料理の好きなベトナムを提供していますガーデン、屋外プールなど、ホテルの娯楽施設には、エスケープとリラクゼーションのための川の景色を望む客室を提供しています。太陽川ホテルホイアンのANで比類のないサービスと本当に名門アドレスをお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/hoian-sun-river-hotel.html