ao lang villa hoi an

各客室には豪華なバスルーム、リビングエリア、プール、庭園やテニスコートの景色が付属しています。

雰囲気AO LANGヴィラホイアンのANは、すべての客室に反映されます。バルコニー、エアコン、シャワー、冷蔵庫、DVD / CDは、一部のユーザーが使用できるデバイスと満足です。ホテルは、屋外プール、テニスコート、ガーデン、マッサージのような娯楽施設を提供しています。優れた設備と優れた場所は、ホイアンでの滞在を楽しむのに最適な拠点です。

滞在中はヨガのエリアでリラックスしたり、田園地帯の素晴らしい景色を楽しむことができます。お子様用の遊び場もあります。ホイアンの中心部に立地し、AO LANGヴィラホイアンのANは、ホイアンを探索するのに理想的な場所です。どの街1.0キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。ホテルに泊まった人はカオダイパゴダ、カムポーテンプル、県の計画など、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

AO LANGヴィラホイアンのANの客室は広々とした家具や豪華なベッドリネンが備わっています。客室には、モダンなベトナムのスタイルとテラスまたは専用バルコニーで装飾します

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/ao-lang-villa.html