water coconut homestay villa

無料のバスアメニティがお客様の便宜のために提供されます。

漁業と農業 - スパでリラックスした後は、世代から世代へと持続伝統的な仕事に参加するなど多くの活動で自分自身を楽しむことができます。また、あなたは、散歩をサイクリング、あるいは私たちの平和な村とその周辺地域を訪問するために、短いボートトリップを取ることができます。

レストラン、自転車を無料で利用でき、ドライクリーニングがこのホテルでご利用いただけます。無料朝食、公共エリアでの無料のWiFi、無料のセルフパーキングも提供されます。その他のアメニティとして、24時間対応フロントデスク、図書室、ツアー/チケット案内もあります ホイアンを訪れる際には、優れた品質と行き届いたサービスを提供していますウォーターココナッツホームステイヴィラ、自宅で右に感じるでしょう。どの街3.0キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。クアダイビーチ、ロシア、トランズオンハウスへ簡単にアクセスできます。

は5部屋、1レストラン、また、私たちと一緒に滞在しながら、あなたが必要な場合があり、すべての近代的な設備を備えた釣り湖を見下ろすスパを併設しています。バンガローの設備には、ケーブルテレビ、ミニバー、ワークデスク、薄型テレビが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hoian/water_coconut_homestay_villa.html