novotel nha trang hotel

涼しい風があなたの部屋の空間に静かに吹くモノトーンを、ぴしゃり波を聴きます。ノボテルニャチャンは、あなたの快適さ、平和と静けさをもたらすでしょう。

ハーバルバス付きの屋外プール、スタイリッシュなスパノボテルでレクリエーション施設です。ホテルの親切なスタッフがゲストのためのコンシェルジュサービスと計画の小旅行を提供することができます ノボテルニャチャンのトランホテルは、白い砂浜と海岸沿いのストレッチに位置し、青い海はロマンチックな設定を作成するために一緒にスカイブルーブレンドと組み合わせます。ご宿泊のお客様は、あなたの愛する人の平和とノボテルリゾートの楽園を楽しむためにホテルに来ます。

ノボテルニャチャンのトランホテルニャチャン湾と海を見渡す近代的な154エレガントなデザインの客室を提供し、含まれています。居心地の良い、静かな。なしあなたが海にあなたのビジョンを回すことができる大きなバルコニー

経験の私たちの年は、私たちはミーティングを開催中で多くの経験を構築できました。私たちはあなたの個人的な要件に耳を傾けるだろうと私たちのチームは、技術革新と技術はとどまるところを知らない仕事の世界にあなたを紹介しながら、あなたの会議の成功を保証するために協力します。

ゲストが遅れて到着一口、ファーストクラスのビジネスの食事、お祝いの集まりの饗宴、迅速なルームサービスや家族の集まりメニューを必要とするかどうかは、novotel nha trang hotelは、常に24/7を食べるための柔軟な、簡単なオプションを提供します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/diamond_bay_resort_spa.html