vinpearl luxury nha trang

広々としたヴィラは、ベトナムの伝統文化の優雅さを表しており、クラシックな木製家具が備わっています。全てのヴィラにはプランジプール、プライベートガーデンと海を見渡せるバルコニーが付いています。各ヴィラには、無料のWi-Fi、46インチ液晶テレビ、海塩やキャンドルなどの専用バスルームの豪華な装備されています 別の場所と本町トレ島で最も美しい、ニャチャン世界で30最も美しい湾の一つに位置しています。カムラン国際空港45キロは、唯一の自動車で40分とヨットで7分かかりますどのようにあなたが楽園ヴィンパールラグジュアリーニャチャンのリゾートホテルは、市内の中心街まで5キロに取得する必要があります。

基準や高級トロピカルリゾートのユニークな建築様式に従って作成された84の美しい海岸沿いのヴィラで、は、豪華な休暇、完璧と絶対的なプライバシーのための理想的な場所です。遠くから、ヴィンパールラグジュアリーニャチャンは、絵画、美しいスパのように見えます。海を見渡す84プライベートヴィラ、豪華な、の出現は、一意タイトルテラスが美しい首都がさらに魅力ベイに貢献している設計されています

滞在中は海にマッサージでリラックスしたり、テニスのゲームをして作業することができます。ビンパール​​ラグジュアリーなニャチャンのトランには、スパ、プール、プールサイドバー付きの屋外プールを併設しています。

ゴルフコースで堪能ショットスイングのためのビンパール​​ラグジュアリーなニャチャンのトラン、訓練の白砂のプライベートビーチで、残りの一日を過ごしたり、慎重にスパで自分を甘やかすします。そして、その後、リゾートの2軒のレストランで素晴らしいお食事をお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/vinpearl_luxury_nhatrang.html