the light 2 hotel

一部の客室には、薄型テレビ、バルコニーがあります 世界で最も美しい湾の会員クラブ - - 光2ホテルは、美しい詩的でニャチャンの海岸ニャチャンの沿岸都市の中心部に位置してわずか数分で歩いてください。

は、訪問者があなたが宿泊、食品、会議室、ホテルで観光やセンターウェルネスのための情報の中から必要なものをすべて検索し、モダンな建築とユニークな理想的なホテルです。 11階と50デザイン風通しの良いとホテルのベッドルーム美しい内装とモダンな設備が整っては、ニュースルームのベッドルームには、海と街を見下ろすバルコニーが付いています。このようなエアコン、衛星泉州、給湯器、固定電話など、すべてのサービスと部屋で、エレベーターが床に実行...エアコン完備の客室には、テレビ、セーフティボックス、ミニバー付きの木製家具が備わっています。各客室には、温水太陽エネルギーと専用バスルームが備わっています

最上階、アジア料理、西洋で名物ベトナム料理を提供するレストランに位置しています。ホテルでは、ここにニャチャン市とビーチのパノラマビューを提供しています。光2ホテルでは、ルームサービスを提供しています。

このような無線インターネットアクセス(無料)、エアコン、バルコニー、スナック食品などの近代的なデバイスは、テーブルも一部の客室に備わっています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。ニャチャンを訪問してどのような理由は、光2ホテルは休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所であるもの、です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/the_light_hotel_2.html