fairy bay hotel

また、レクリエーションの提供のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさんあるが保証されます。

こじんまりとした上品な雰囲気の中で、偉大なビジョン、海のパノラマビューニャチャン市で、あなたは素晴らしい朝食を楽しんだり、お友達やご家族とのロマンチックなディナーを楽しむ機会を持っています。具体的には、レストランがアジア-Western料理、新鮮なシーフード、そのようなラックCANH焼肉、ニンホアの春巻き、魚麺、などニャチャンの料理を提供しています...

レストランに加えて、このホテルでは、客室とランドリーサービスを満たしています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています 妖精ベイホテルは、右の海に位置して、わずか数分は北東トランプーに中央のビーチから車でわずか数分は、本町チョン、白ティエン、新鮮なシーフードレストランで有名な海辺の街として有名な観光スポットに歩いていますニャチャンの。

妖精ベイホテルは、現代的なインテリアデザインと非常に魅力的な、ダイナミックな機能を組み合わせ52の客室とスイートの誇りになります。このような無線インターネット回線、24時間対応のルームサービスなど、プライベートバルコニー、豪華な設備から日没、日の出ニャチャン湾と街の素晴らしい、素晴らしい景色。

の客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。ワイヤレス(無料)、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、ミニバー - 部屋のいくつかでは、ゲストはインターネットアクセスを見つけることができますまた、キャンパス内には、ランドリー設備、フロント24時間/日、リムジンサービス/高級シャトルを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/fairy_bay_hotel_nhatrang.html