some days of silence resort spa

でも時間が、ここで一時停止し、あなたは静粛性と調和の完全な特殊な空間に入ります。それが継続するので、それは...ここに完全に停止または懸濁液のいずれかのポイントを置くことは容易です 観光客がしたいとニャチャンを感じると、無音のリゾートスパの何日かは完璧な選択です。唯一の市内中心部へは約50キロにあり、90分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。あなたは午前中に日の出を鑑賞し、世界で最も美しい湾の一つの輝く美しさ、魅力を発見するための理想的な場所です。

沈黙のリゾートスパの数日は、この目的のための理想的な場所ですそして、あなたの旅行を開始するちょうど約あります。

は、持ち物...ほとんどの人、海を見渡すリゾートのお部屋やテレビ、ケーブルテレビ、室内金庫、ミニバー、ヘアドライヤー、家具、エアコン、インターネット、バスルームなどの基本的なアメニティが装備9バンガローで構成されていロマンチックな庭園があなたに巨大な自然を満喫する機会を与えてくれます。含まれるサービスは以下のとおりです。クールなルームサービス、ランドリー、レストラン、プール、ツアー、スパ、ガーデン、...広々とした各客室には、ハンモックや庭園、湖のプールまたは海の景色を望むテラスが付いています。客室にはエアコンと扇風機を完備しています。それぞれがセーフティボックス、冷蔵庫があります。水、紅茶とコーヒーを無料で提供しています。

リゾートには、新鮮な魚介類だけでなく、西洋料理とアジアを提供し、海の敷地内レストランを提供しています。要求があればベジタリアンの食事は2時間前に調製することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/some_days_of_silence_resort__spa.html