nha trang palace hotel

各客室にはシャワー、バスタブ、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテムを無料でここに市/海はシーティングエリア、専用バスルームが備わってい見渡せます。セーフティボックス、ミニバー、薄型ケーブルテレビもあります。

ロイヤルレストラン、シルバーシー·レストランでは、すべての要求を満たすplacesto理想的になります。当社の専門スタッフが、結婚式、ゲストグリーティング、および装飾品、接待や旅行などの結婚式のパッケージのシリーズを提供します。

印象的なハイテク機器、完璧なサービスと多くのサイズで設計されているの会議室は、成功した会議のための最良の選択となります。

あなたの完璧な休日のための最高の条件を作成するためには、私たちのホテルには、あなたが行使するための近代的なスポーツ設備のあるフィットネスセンターがあります。一緒に私たちのスタッフと、あなたはあなたの健康に適した運動を選択することができます。 フロントビーチトランプーの中心部に立地し、ニャチャンホテルパレスは、ニャチャンを探索するのに理想的な場所です。市内中心部からわずか0.5キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ニャチャン市に旅行するときあなたのために良い選択となります4つ星の標準に達して、モダンでクラシックなスタイルの混合物、ニャチャンパレスホテルでヨーロッパの建築で設計されています。 168の客室とスイートで王室のスタイルで居心地の良い雰囲気を作成するために豪華で快適な配置

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/nha-trang-place-hotel.html