diamond bay condotel

アパートプロジェクトは、スタジオから2ベッドルームのアパートに多くの異なった規格があります。すべてのスタジオとアパートメントにはエアコン、バルコニーが付いています。またコンロ、電子レンジ、冷蔵庫、電気ポット、薄型ケーブルテレビ、ダイニングテーブル、キッチンを伴います。専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスローブ、バスアメニティ無料が備わっています。

各国料理とビュッフェを提供して、レストランロージーは、500名様まで収容可能なリゾートの巨大なイベント第2回です。

これらのスポーツ愛好家のためには、今私たちはあなたの選択のためにすべてを持っているので、常に利用可能...ビリヤード、サッカー、テニス、ビーチバレーボールのようなビーチゲームなどの地上ゲームから、ダイアモンドベイに心配する必要はありません。

私たちは美しいダイヤモンドを夢見ビーチでの長い一日の後にあなたのゲストの世話をしてみましょう。世界中から天然由来の材料と熟練したマッサージセラピストと専用で、私たちはあなたの贅沢なトリートメント、アジアの文化の本質を持って、ヨーロッパ人は、アラブ人は外部の美しさ、健康のケアとあなたの内なる精神を慰めるために ニャチャン のクラスの宿泊施設はわずか20トランプー·ストリートで、駅は車で約40分、車で約10分かかり、空港、ナイトマーケットは、車でわずか約5分で、わずかに近い5分の車に乗って失われましたニャチャンの石造りの教会を訪問。

現代建築の美しさと近代的な設備とベトナム詳細設計ミニマトレンドと調和したダイアモンドベイコンドテルヨーロッパスタイルの豪華はあなたの休日上位クラスを楽しむのに最適な場所です。ダイアモンドベイコンプレックス·コンドテルは19階と地下1階を含みます。ホテルは266室から構成しています。 143高級コンドミニアムユニット

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/diamond_bay_condotel.html