chau loan hotel

無料の無線インターネットアクセスに接続でき、衛星放送番組をお楽しみ可能です。シャワー/浴槽付きのプライベートバスルームには無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備えられています。

食事を楽しむときに300席のスペースとプールビューのレストランでは、ゲストに快適な感情を緩和をもたらす可能性があります ニャチャンに位置する - ファムヴァンド​​ンストリート、は、ニャチャンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。市内中心部からわずか3.0キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、かなりニャカントーヌイ、ニャチャン湾、ポーナガルタワーセンターの近くのホテルからすぐ近く。

ミニバー、プラズマテレビを搭載した92エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。客室には専用バルコニーが付いていますメニューには、ゲストの要件を満たすことができ、プロのシェフによるベトナム料理と西洋料理、と様々なです。

このホテルでは、レストラン、屋外プール、ビジネスセンターがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。加えて、会議室サービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスをコンサルティング。

24時間対応のフロントでは荷物サービスと安全を提供しています。ランドリー、アイロンサービスは追加料金で利用できます。ホテルは、独自のツアーデスクがあり、あなたはバイク、車や自転車をレンタルすることができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/chau_loan_hotel.html