regalia hotel

ホテルのレストランでは地元料理と国際を提供しています トランプービーチフロントの美しいロケーションに位置し、は、ニャチャンのビーチ、レストラン、観光ハブで多くの利点を楽しんでいます。唯一の市内中心部へは約2.4キロであり、あなたが37分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

設計103の客室で、お部屋タイプによってはバルコニーが付いています、フレンドリーなスタッフとおもてなしで、海または市街、機器設備、現代的なネオクラシック様式の窓は、あなたが素敵な休日があることを確認してください。このような一部の客室では、冷蔵庫、バルコニー、ケーブルテレビ、バスアメニティ、シャワーなどの設備の広い範囲で長いストレスの多い一日放棄招待し、103の客室の1へのステップ滞在中は、食事の後、バーでドリンクを楽しむことができます。

フロントデスクのスタッフニャチャンのレガリアホテルの24時間荷物サービス、ランドリー、会議/パーティーを配置でお客様を支援することができます。アクティビティツアーや空港シャトルサービスもお客様に提供しています。

レストラン、屋外プール、バー/ラウンジエリアは、ホテルの快適な、優れたサービスです。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、サイトには、ビジネスセンター、会議室、会議室があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/regalia-hotel.html