king town hotel

キングタウンホテルは、11広々としたロビーの床の床、屋外プール、地下駐車場、レストランいただけるビュッフェ式朝食、49のベッドルームとモダンなスタイルで構築されてい...プロパティは、きちんとしたリビングルームをご用意しております、すべての客室には、海を見渡す専用バルコニー。

ホテルの屋上レストランに位置するアジア、キングストリート純粋な悪ベトナム料理と料理を提供しています。より具体的には、レストランの場所から、あなたは海の穏やかな空間、静けさを見て、夜にライトの下で都市のきらめくの景色を見たり、涼しい海風のサウナを楽しむことができます。

ご宿泊のお客様は、ホテルのデスクセットヴォンニャチャンtour.Khachで日帰り旅行を手配することができ、ランドリーサービス、無料駐車場を提供しています。プール、レストランでは、50室のゲストルームは、高度な国際的な基準とプロのスタッフと熱心が装備されている、あなたが私たちのホテルでの残りの部分に来て喜んでいただけることでしょう。 キングタウンホテルは約100メートル徒歩約2分かかり、海から、ダウンタウンニャチャンに位置しています。ホテルは、モダンなヨーロッパアーキテクチャに従って構築されたが、まだベトナムの深い伝統を担持しました。

キングタウンホテルの客室にはエアコン、洗練された木製の床が備わっています。各ミニバー、ケーブルテレビが備わっています。バスタブ、温水シャワー付きの専用バスルームが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/king_town_hotel.html