palm beach hotel

パームレストランは料理、ベトナム、アジアと西洋を提供しています。スナックバーではカクテルや軽食を提供しています。パームビーチは、24時間対応のフロントでは、空港シャトルサービス、ランドリー、アイロンをご支援することができました。

50〜80席の容量とのミーティング、セミナーや会議に適した設計の会議室には、5階に位置しています。客室は、施設設備の完全であり、真昼の凹部で軽食を整理することができます。

一日を通してあなたには、屋外プールのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。理想的なロケーションと一致する施設を、は、多くの方法でスポットを打ちます。友人や親戚とここにもたらしたロマンチックな風景を楽しむために予約を行います。あなたはヤシのビーチホテルニャチャンを選択した場合、あなたの旅は、理想的な、より印象的になります パームビーチホテルは、ウエスト·ストリートニャチャンの近く、市内中心部に位置し、ビーチまで徒歩約2分を取ります。ニャチャンから駅5分、ホテルは、ダムマーケットから5分以内であり、約10分にはハーバーブリッジ、ロンソンパゴダとポーナガルから車。

 デラックスダブル/ツインシティビュー、デラックスダブル/ツインシービュー、デラックス·ダブル/ツインのプール、スイート:4つの主要なクラスに分け65室を有します。すべては、家庭的なスタイルの古典的なベトナムは、すべての家具は、快適で静かな、さらに多くのですまた、インターネットアクセスLAN(無料)、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー、スナック食品などの機能を提供する、コンテンポラリーな雰囲気で装飾されています。一日を通してあなたには、屋外プールのリラックスした雰囲気を楽しむことができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/palm_beach_hotel_nhatrang.html