nice swan hotel

スイートには専用バルコニーとバスタブが付いています。優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、素敵な白鳥のホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。公共エリアでの無料Wi-Fiなどの主要な機器の厳しい選択すべての客室、24時間対応のフロントデスク、荷物置き場、のWi-Fi、ルームサービス、宿泊客は、ホテルの屋上で楽しむことができます。

レストランでは西洋料理とアジア料理各種を提供しています。部屋のダイニングでのサービスは、お客様に提供しています。また、当ホテルはまた、ランドリー、外貨両替などの他のサービスを提供しています。

ホテルは体系の顧客の増大する要求を満たすために、レストラン、モダンな設備をプール ニャチャンの中心部に位置し、プロパティは、ニャチャンナイトマーケット、トラムフォーンタワー、ダムマーケット、約2キロです。ロンソンパゴダとポーナガルチャム塔もわずか約5キロ。

プロの77広々とした客室、クール、ダイナミックなスタッフとのグレード3つ星ホテル。素敵な白鳥のホテルの客室には、エアコン、すべては自然光が入ることができ、大きな窓があります。客室には衛星テレビ、フラットスクリーン、ミニバー、快適なシーティングエリアが備わっていますニーススワンは、連続的に、サービスレベルを向上でリラックスするために私たちの名誉ゲストに最も満足感をもたらすためにサービスの質を向上させます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/nice_swan_hotel.html