intercontinental nha trang hotel

大陸間ニャチャンのトランのホテルは、モダンな設備と広々とした宴会場を備えた会議室は、725名様まで収容することができています。エレガントな家具を取り付け、アースカラーで装飾、スイート、豪華な客室にはエアコン、衛星チャンネル付きバルコニー、シーティングエリア、ミニバー、薄型テレビが備わっています。バスタブ、シャワーとバスローブを備えた専用バスルームに大理石。 はまた、ニャチャンでの滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、ルームサービス、喫煙室、障害者、自転車レンタル、ランドリーサービス/ドライクリーニングのための設備を提供しています。

祝い、食事をして楽しまれます。私たちのスタイリッシュなレストランやバーはベトナム料理と一緒に肉やシーフードグリルの最高のカットの一部を提供しています。インターコンチネンタルニャチャンで本物の味と会場の活気に満ちた配列をお楽しみください。

私たちの小さい会議室は、最小18人それぞれに応えることができますが私たちのグランドボールルームは、最大550のお客様の宴会にも対応しています 美しくデザインされた環境の中で究極の豊か都会のオアシスをお楽しみください。インターコンチネンタルニャチャンは、町の最新の近代的な豪華なビーチフロントのホテルです。ニャチャン、カムラン国際空港からわずか40分の風光明媚なドライブの中心部に位置しています。地元の魅力とエレガントな装飾、自然の贅沢の縮図の完璧な融合を体験してください。

大陸間ニャチャンのトランのホテルはニャチャン湾に向かって279のモダンな客室を持つホテルです私たちの関数空間は、マスターシェフやプロのオーディオ·ビジュアルの技術者を含む専用の宴会チームによってサポートされています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/intercontinential_nha_trang.html