romana resort & spa

ここで広々とした客室には、エアコンがあります。客室には専用バルコニーが素晴らしい景色と海から吹く涼しい風を提供しています。客室にはケーブルテレビ、バスタブ、ミニバー、バスルームが備わっています。

大きな機会とアジア料理と西洋料理を提供する2軒のレストランのためのボールルームがあります。 は、家族やベビーベッドのための部屋を接続したリクエストに応じて利用可能であり、子供用プールがあります。スポーツファンのための探求の冒険のためのゴルフコース、サーフィン、マウンテンバイク、とジープがあります。

屋外ダイニングはゲストが食事しながら、美しい夕日を楽しむことができるように、パノラマレストランでご利用いただけます。レストランでは、新鮮なシーフードや地元料理を提供しています。

オセアニアスパのレセプションエリアに入ると、それ自体が心地よい経験です その素晴らしいロケーションロマーナリゾート&スパは、青い海との間に位置していると自然の設定が湾と雄大な山々を組み合わせ囲ま美しい絵ロマンチックな自然を形成します。このため、ロマーナは、旅行者はここで停止したときに忘れられないこれらの瞬間をリラックスさせる朝の詩的な美しさに加えて、夜に少しロマンスの前に非常に多くの観光客を集めています。

ロマーナリゾート&スパでは、4 3ベッドルームヴィラ、8ビーチフロントプールヴィラ、20オーシャンビュープールヴィラと64のデラックスルームを提供しています。全ての客室には海に面しており、プライバシーと贅沢なリラクゼーションのために設計されています。ロマーナリゾート&スパのレストランやバーがムイネー、ファンティエットでも最高です海に面した神秘的な東洋のアーキテクチャでは、純粋な贅沢とリラクゼーションの穏やかな、本当に忘れられない経験が絶妙な雰囲気の中で提供されています。

壮大な海を見渡すと、南国の太陽の下で、ロマーナリゾート&スパオールインクルーシブ先の結婚式で計画外の心配かかり、瞬間を楽しみ、あなたの誓いを交換するためにより多くの時間を提供します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/romana_resort_spa.html