muine bay resort

空間全体の驚きのハイライトとして、本館、ホア蘇レストラン間エーカー。お部屋からは、離れていくつかの手順を追加するには、オープンスペースの真ん中とは本当にユニークで自分自身を見つけます。どのように料理を楽しむのに絶好の機会を拒否することができます - シェフのムイネーベイリゾートの才能手からアジアの特性を処理していますか?

海岸に隣接する02マッサージエリアでは、ムイネーベイスパは、あなたの休暇のための素晴らしい選択肢です。風と海の波の音の下で遊離体と空想を横たわって、絡み合った自分自身を空に一度試してみてください。このようなハーブ、茶、花の香りのような天然物を用いた治療の伝統的なウェルネス..あなたの心を完全にリラックス私たちのヘルプ。

満たされた緑の芝生に隣接する白い砂浜、そして波叩きの音の夢の結婚式、あなたの最愛の人の感情のほとばしりを行います ハムティエンエリアに位置ムイネーベイリゾートは、/ムイネー、ファンティエットは、観光客に人気があります。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから25キロに位置しています。あなたのそれらの発見のために、Linhのロングパゴダ、ラングオング、ムイネー砂丘が訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

ムイネーベイリゾートには10​​5室、2つのレストラン、サービスエリアが含まれており、バンガロースタイルの家は、神秘的なチャムアーキテクチャからの変形を設計することにより、非常に奇妙なチェーンです。サービスシステム植物、滝や歩道の緑の部分を交互に、完璧なエンターテイメントそれらのすべてがで叶います。コンサルタント&行き届いたサービスのチームとロマンチックな設定で、笑いで満たされた結婚式の日に勝るものはありません。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/mui_ne_bay_resort.html