mia resort mui ne

無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができる装置です。

リゾートの24時間対応のフロントでは、ツアーデスクではランドリーサービス/ボードや観光の手配をご支援させていただきます。このようなマッサージ療法やスパなどの他の施設もあります 市の200キロの道は、ミアリゾートMUI NEはムイネー、ビントゥアン省の中心部に位置する小さなリゾートです。それは、カップル、家族や探検に興味が観光客のための静けさとリラクゼーションの避難所です。

リゾートには31室の客室があります。全ての客室は美しいデザイン、フル設備が備わっています、いくつかは、庭園または海の景色を望む専用庭やバルコニーが付いています。雰囲気のは、すべての客室に反映されます空港シャトルサービスを有料で提供されています。

レストランでは、交流するのに最適な場所です。カクテルの飲みながら早朝線を引くとカイトサーファーが自分のスキルを表示するか、真昼の太陽から避難しながら軽い昼食や爽やかなジュースで冷却、または午後の光を楽しんで見ながらカフェラテを飲みかどうか夜のごちそうの準備 - あなたは歓迎さを感じるように行われます!

ホテルには、プライベートビーチ、ゴルフコース(3km圏内)、屋外スイミングプール、スパ、マッサージなどのレクリエーション施設の様々な提供しています。ファンティエットを訪問してどのような理由は、MIAのリゾートMUI NEが休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所であるもの、です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/mia_mui_ne_resort.html