sea lion beach resort & spa 2

客室にはエアコン、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。ミニバーが設けられています。多くの部屋とアシカビーチリゾート&スパは、豪華な設備と広々とした風通しの良い設計され、モダンな4つ星の標準最大値は、顧客からリラックスするために、すべてのニーズを満たすために準備ができています。完全に、豪華な広々とした海の専用バルコニーの景色、美しい庭園、または緑のスイミングプール付きの各装備のデラックスルーム。全室に禁煙ルーム、エアコン、バスローブ、書斎デスク、ヘアドライヤー、ワイヤレス·インターネットがあります。ホテルでは、設備と優れたサービスのホテルの一部として施設、ルームサービス、セーフティーボックス、ランドリーサービス/ドライクリーニングを満たす24時間ルームサービス、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニングが自慢です ファンティエットを訪れる際には、優れた品質と行き届いたサービスを提供しています、で自宅に感じるでしょう。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

庭優雅なココナッツに囲まれたリゾートの151室のゲストルーム、以上6ヘクタールのキャンパスでは、全体の家族のために快適な滞在をお約束します。客室には、ベトナムの家具とモダンな伝統のブレンドを搭載し、床はタイル張り

プールサイドのロマンチックな設定では、レストランパールは、ベトナムの料理と純粋な世界、特にアジア料理、ヨーロッパで朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。あなたは、自然を愛する「波」を歌った詩的を空間で食事を楽しんだり、海を聞くことを愛しているなら、マジックガーデンレストランでは、あなたのための選択です。

ファンティエット面白い場所でアシカビーチリゾート&スパ2はあなただけのバルコニーからは美しい庭園を見て...もっと簡単なピクニックをサイクリング、プール内または家族の楽しみ、プライベートビーチでの入浴と一緒に泳ぐ、スパトリートメントでリラックスします客室には、あなたはストレス、疲労を和らげる取得するのに十分でした。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/sealion_beach_resort_spa_2.html