minh tam resort

サービスには、プール、バー、レストラン、ツアー&ピックアップ。

レストランはあなたの家族、友人、親戚内部最も快適な暖かさ、楽しさの瞬間を、持って来る80ダイナーの容量を持つ現代的なフィット感、クラシックなフィット感、エレガントで広々とした開放感をもたらすように設計されています。

リゾートには、標準的なスイミングプールを併設しています 楽しみのために理想的なリラックスしたミンタムリゾートは、ハムティエン/ファンティエット市ムイネーのエリアに位置しています。市内中心部からわずか16キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、簡単ライダーベトナムグループ、ジャイブのバーダイビングセンター、鳴った教会など市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

は、長さが100m以上とムイネービーチの最も美しいビーチの近くに位置する5異なるカテゴリーと34のベッドルームで構成されています。客室からは湖、海の見える部屋、スタンダードルーム、木材ルーム、デラックスシービューに直面していますプールの深さは、マッサージをリラックス、あなたが自由遊泳している、すべての年齢に合わせて設計されています。色とりどりの花と湖岸の周りに、あなたは自然の流れに浸漬しているようにあなたが感じさせます。

また、当ホテルは最高のレジャーや観光地のニーズを満たすために...このような庭園、スパ、マッサージ、屋外プールのような娯楽施設を提供しています。快適で楽しい一日を過ごした後は、プロのマッサージサービスやスキンケア、髪を体験するスパに見えます...

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/muine_paradise_resort.html