ocean front hotel

客室には、明るく広々としており、広々としたインテリアを持っています。全客室には、完全にエアコン、市街または海の景色を眺めることができます。 Mui Neのオーシャンフロントのホテル - 3つ星スタンダードルームのための3つ星は、豪華な内装でしっかりと構築されており、設備の整った、ルネッサンスの建築様式で設計されています オーシャンフロントホテルはグエンディンChieu、ムイネーのビーチ、温かい通年のファンティエット市から続く幹線道路沿いに位置しています。 Mui Neのは、ココナッツの木の何千もの影の下に、20キロにわたって延伸、美しい海岸として知られています。

45室のゲストルームは設備が整っていますと、当ホテルは、静けさとプライバシーの避難所として、豪華なデザインと魅力的な観光地です。ホテルムイネーティエンドゥオンの雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、スクリーンカーテン、シャワー、液晶テレビ/プラズマ、紅茶/コーヒーメーカーは、あなたが使用してこのホテルで快適に感じることができるいくつかのデバイスです 2階段と現代エレベーターで、地上階、4階、テラスで構成されています。

ホテルの屋外プールにはサンラウンジャーとパラソルが備わっています。地上階にはロビー、レセプション、土産物店、コーナー出品油絵、刺繍やレストランが含まれています。経験豊かなシェフ、専用サービスのチームとレストラン。アジア、シーフード、食欲をそそる - メニューは、料理に応じて変化します。

ゲストのための快適なご滞在をのが提供する施設やサービスを提供しています。公共エリア、セーフティーボックス、駐車場、ランドリーサービス/ドライクリーニングにあるレストラン、Wi-Fiは都市都市の他のホテルから離れて海のフロントホテルを設定施設のほんの一部です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/ocean_front_hotel.html