tien dat resort

レストラン、ホテルのバーは、お客様の食品変えるアイテム、またはスパ、屋外プールを提供し、庭には、リラックスするための理想的な場所です。すべての客室にはエアコン、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。一部には専用バルコニーまたは通路がプールにまっすぐにリードしています。専用バスルームにはホットシャワーが付いています。

ティエンダットレストランと青空レストランのメニュー、アジア - ヨーロッパや新鮮なシーフードは、常に顧客の要求に応じて提供する準備があります。また、レストランでは休日や顧客の注文にバーベキューを開催しています ハムティエンの美しい海岸に位置し、忙しい一日の疲れの後に休息に最適な場所です。あなたはダットリゾートダストティエンのノイズを取り除くになります。

丘陵地と海側:は2の領域に分割、合計110の客室を提供しています。 115設備の整った客室と混合し、伝統的な現代的なスタイルで設計された防衛システム。エアコン、書斎デスク、ヘアドライヤー、インターネット、ケーブルテレビ、シャワー、その他の機器それとも、平和な夜に向かっておいしいドリンクと海の景色を楽しむことサンライズバーを選択することができます。

滞在中は、スパでリラックスしたり、庭園で散歩を取ることができます。ホテルのツアーデスクではゲストのためのツアーを手配することができます。自転車のレンタルサービスもここで提供されています。

ホテル内の2つの屋外プールの1の内側に休んで、DATのリゾートティエンのプライベート砂浜に暖かい日差しの一日を過ごす、または思いやりのフルスパトリートメントで自分を甘やかすします。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/tien_dat_resort.html