sandhills beach resort & spa

は、45の客室は、モダンな快適さとオリエンタルスタイルで設計されている、12のバンガロー、6ヴィラを提供しています。リゾートのユニークで独特な点は、単にウィンドウが潮風を感じることができました開いて、香りの花の香り、香りや花の美しい風景です 砂丘ビーチリゾート&スパは、美しいビーチティエンタン、ホーチミン市から約200キロ、そしてケガから20キロに位置しています。白い砂浜の200メートルで、葉の緑豊かな庭園には色とりどりの花がのために作ることinterjected風通しの良い空間、ゲストのためのクールな適切な休息と作業疲労の長い一日の後にリラックス。

ホテルは68美しく整えられた客室を提供しています、多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー、スナック食品を持っています。レクリエーション施設のリストには、ホットタブ、プライベートビーチ、サウナ、屋外プール、スパなど、ホテルでご利用いただけます。理想的なロケーションと一致する施設では、砂丘ビーチリゾート&スパでは、多くの方法でスポットを打ちます

レストランのプールサイドオーシャンレストランは新鮮なシーフード、ベトナム料理と各国料理を提供しています。滞在中はプールバーレストランでカクテルや軽食を楽しむことができます。

リゾートでは、2つの屋外プールの1の内側に休んで、砂丘ビーチリゾート&スパの独自の砂浜で太陽の暖かいで丸一日をお過ごし、または法的思いやりのフルスパで自分を甘やかすします。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/sandhills_beach_resort_spa.html