madam cuc saigon emerald resort phan thiet

この素晴らしい施設で宿泊は、宿泊客は無料のWi-Fiを全客室、24時間対応フロントデスク、24時間対応のルームサービスを楽しむことができますが、/チェックアウト、荷物置き場にチェックイン。

具体的には、多機能プール、レストランオーシャンビュー200席。 50席会議室、フィットネスセンター、スパ、サービス業は確かに訪問者が楽しめ品質によって満たさ感じていただけます。

滞在中は、スパのトリートメントを、フィットネスセンターでのエクササイズや楽しむことができます。オンサイトリゾートでは、ギフトショップを併設しています。リゾートでは、ビジネスセンター、24時間対応のフロントを提供していますし、スポーツ活動は、1有料で提供されています。 マダムCUCサイゴンエメラルドリゾートファンティエットのファンティエット、あなたはクールな海の風が明るい黄色の太陽の光を運ぶ新しい日によって迎えられるでしょう、暖かい笑いが活発な活力を散在。そして、毎日午後には、あなたが広大な海域の壮大な夕日の景色に浸漬し、その実現されます - 夜 - ストリートエンターテインメント海の輝く色とのより良いことができませんでした。

22ヴィラで:まあ日陰ヤシの木に緑化、絡み合った花の香り、風のささやきに、定期的に海の波は、低音のヒーローが、あなたは賑やかな工業都市のすべての緊張、騒々しい、蒸し暑い毎日の生活のままにします。ビルディングブロック:50室から成る、多くの高性能に配置され、貫通、種々の低、あなたは完全にオープンスペース、暖かく、晴れた青い空、緑の広大な海をお楽しみいただけます。
マダムクックサイゴンエメラルドリゾートは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/madam-cuc-saigon-emerald-resort.html