phu hai resort

客室にはエアコン、国際電話、バー、衛星テレビ、セーフティボックス、ヘアドライヤーを持っている...これらのヴィラベトナムの文化が絶妙な建築様式と組み合わされるフランスは緑の木々の下に隠れて近代的です。屋外プールは、リゾートの傘と生活の完全な庭園に囲まれ、曲線コマース毛布で設計されています。ハイプーリゾートの広々とした客室にはバルコニーとハードウッドの家具が備わっています。客室には薄型テレビ、セーフティボックスが備わっています。バス、個人衛生のアイテムは、エレガントなバスルームでご利用いただけます 従来の材料ベトナムから構築、は芸術と現代的​​な設備と伝統が融合しています。美しい庭園を見渡す限りのようなストレッチ手付かずのビーチにつながります。ホーチミン市から車でわずか3時間の場所に位置する、フーハイリゾートは、家族連れやカップルの両方のための理想的な休暇です。別荘と庭園と海を見渡すスタンダードルームの範囲があります。

46のデラックスルームと専用バルコニー付きの38の豪華なヴィラを持ちます

ジュネーブのレストランでは、ローカルベトナム料理、アジアとヨーロッパの署名の料理や新鮮なシーフードを提供しています。青い海の素晴らしい景色でエレガントな空中を食べるときに海の景色を望むテラス付きの太平洋レストランでは、あなたの喜びをもたらすでしょう。プールドリンクを提供するバーやランチにいくつかの小さなメニュー。温かい雰囲気のチャンパ·バーでは観光客は、友人や親戚とコーヒーのおいしいカップを楽しむための場所です。

 屋外プールは家族、親戚や友人を意味する興味深い休日のためにあなたを与えるモダンなヴィラに囲まれた柔らかい曲線で設計されています。是非、フーハイリゾートで素晴らしい休日を感じます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/phu_hai_resort.html