eco spa village (lang spa)

ここでの客室はほとんど他の場所見ないユニークな外観をもたらします。これは、ドンソンドラム上の古代ベトナムのラックに触発竹の庭園と絵画、から調製された湾曲したルーフラインを持つ家です。エコスパ村の客室にはエアコン、バスタブとシャワー付きの専用バスルームが備わっています。各客室には冷蔵庫、ヘアドライヤー、電話があります。

スパ、ヨガや瞑想毎朝で技術者はゲストのための処置として精力的な滞在します。スパトリートメントの各ポストはプロの解剖学、心理学、社会学に基づいて設計されています あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、は、ファンティエット市にしばらく滞在するのに最適な選択肢です。市内中心部の興奮は約25キロです。このモダンなホテルは、ケガ灯台のような都市の有名な観光スポットの近くにあります。

リゾートでは、35の客室とバンガローに設計ヴィラフォーム触発コテージラックベトナム湾曲ドームがあります。でもベッドの中で、訪問者は海で日の出を見ることができます

アジアのセットメニューやアラカルト応じて設定メニュー - 料理ランチとディナー。
レストランでは、とぼとぼ歩くメニュー(プリセットバーベキュー予約)グリルの選択肢の料理でお客様の要求に面したバーベキューを設定する準備ができています。
あなたのゲストのために設計された料理とスパレストランのメニューは、消化器官、肝臓のために、彼の腎臓は解毒機能を強化するためのより多くの自由な時間を持って欲しいです。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/eco_spa_village_kega.html