seahorse resort & spa

客室には快適なシーティングエリア、薄型テレビが備わっています。バスルームにはバスタブとヘアドライヤーが付いています。

風通しの良い空間でスパシーホース有名なベトナムの田舎を特徴とします。完璧な治療に加えて、古代の治療法と現代の技術をブレンド、あなたが精油とレモングラスの香りでストレス緩和療法を緩和するようになります。または角質除去療法とハーブバスのバラを介して、外部からあなたの体をリフレッシュ。

2室の会議室では15〜200、宿泊客から収容することができます。 のための音響機器、照明、投影とスタッフのプロ意識に伴い、確かに私たちのリゾートであなたのワークショップと顧客の成功に貢献していきます。 多忙な都市を回避するには、ファンティエットの有名なリゾートタウンに来ます。ホテルでは、ウィンドサーフィンや水上スキーを学ぶために近くの観光スポットを探索するためにジープを借り、またはビーチに、市内中心部から11キロで、楽しい滞在のための多くのオプションが用意されています。

材料で構築され、設計された、伝統的なベトナム建築は木、竹、盆栽庭園...沿岸プリミティブエリアムイネー特性文化起源の自然の美しさとの間に不整合です。ほぼ25,000 2の面積を有するシーホースリゾート&スパには40バンガロー、55デラックスルーム、6スタンダードルームが含まれています。タツノオトシゴリゾート&スパの美しい敷地、ダークウッドの古典的なスタイルの家具の景色を望む、広々とした客室には、お客様に静かな雰囲気を提供しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/seahorse_resort.html