white sands resort

シャワー、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテム無料を備えた個人用バスルーム。

プールバー、ビーチバー:2バーリゾートなどのレストランやバーのシステム。 によって設計された自転車でツアーに参加することができるリゾート外のエリアを探索。また、リゾートはまた、専用の観光客が趣味を買い物に設計された小型ショッピングセンターがあります。

あなたが私たちのビーチサイドのレストランでは地元で捕れる魚介類を疑うことができるように、より新鮮なことができませんでした ホワイトサンズリゾートは、ファンティエットで白い砂丘で有名なビーチに沿って、ムイネームイネーの町の中心部に位置しています。リゾートから、ゲストの観光スポットやショッピング、ダイニング、リラックスにも簡単にアクセスできます。

白い砂浜のリゾートは、庭園の素晴らしい景色を望む国際規格に従って品質の設備を備えた25の客室を提供していますし、海はあなたに快適感を与えます。 23室は、細心の注意を払って、あなたに実際にリラックスしたが均等に豪華感をもたらす石の歩道にリンクされているスタイルわらぶき屋根のヴィラで設計されていると白い砂浜は、ムイネーに頼ります。各エアコン、バンガローには、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバー、シーティングエリアが備わっていますメニューのお気に入りをトッピングすると、タマリンドジュース、非常に自分の欲望にすべてのスタイルで調理信じられないほどおいしいフィリングと様々な魚、エビとイカと繊細な春巻きで炒めカニです。総合的なベトナムと欧州メニューが食欲をそそる料理の幅広い選択を提供しています。

リゾートのスイミングプールは真夜中までオープンしており、隣接するジャグジーでリラックスするのに最適な場所を提供します。あるいは、お客様は、リゾートの暖かい透明水域に誘惑されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/white_sands_resort.html