sea links beach hotel

あなたが国の料理をお楽しみいただけます特に場所でアジアとヨーロッパの料理の様々なメニューを持つレストランは、ファンティエット魚のサラダエビなどの独自の特徴、日当たりの良いバーベキュー唐辛子塩イカを持っている、スリッパロブスター、新鮮なリネン、...確かに非常に興奮し、幸せがあるでしょう。

は、運動したい方のための完全なフィットネスセンター、テニス施設を併設しています。宿泊施設では5つ星の設備は一流のゴルフコース、ワールドクラスのスパを併設しています。複数の言語を話すスタッフが、保育ニーズや観光のお手伝いをしています。

ベトナムとアジアの海ゴルフ18ホールシングルインスタント最も挑戦。
ノーブルスポーツはあなたに特別な経験をもたらすでしょう 観光客が欲しいと感じると海はビーチホテルは最適ですリンクします。市内中心部10キロ、空港から198キロをお楽しみください、この5つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光名所シーリンクゴルフコース、THAPチャムPonashu、ジャイブのバーダイビングセンターからすぐ近く。

これは、188の客室を持つ最大のホテルだけでなく、ムイネーの全体の海岸を見下ろす唯一のホテルだけではありません。誰もが一度ここにプレミアムルームには保存されず拒否することができ、独特の美しさを持ちます 60メートルの高さで7600ヤードプラス風速にわたって延伸圧延地形にアジアで最も挑戦的なゴルフコースで彼の手を試す機会は、あなたの勝利に意味を追加します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/sea_links_beach_hotel.html