coco beach resort

このような室内でのエアコン、冷蔵庫​​、ヘアドライヤー、電話、セーフティボックス、モダンなバスルームなど - 近代的な設備の国際標準設備のリゾートです。

ご宿泊のお客様は、地元料理と国際色豊かなレストラン、パラダイスビーチクラブレストランチャンパを楽しむことができます。カクテルやドリンクはビーチバーとレストランダ​​ニーのパブでご利用いただけます。ルームサービスもここで提供されています ココビーチリゾートムイネーは、もてなしの土地だけでなく、ベトナムの人々はダニエルとユッタたベトナム初の2つの外部のゲストの円に建てられたリゾートのキャンパス内に1995年に設立されました。リゾート地としてだけでなく、あなたがこのホテルを予約部屋に入ると、あなたはここで風景に完全に納得されます。美しいが、それはまた、いくつかの魔法のロマンスが混在しているだけではなく。

トロピカルガーデンと藁葺き屋根とヴィラで竹馬に乗って31家と組み合わせる美しいスイミングプールに囲まれた広大なプライベートビーチ。現代ベトナム内部に設計された、プライベートリゾートと健康の精神を反映したユニークなスタイルを表現木の香りとモダンな設備を兼ね備えています

ここで訪問者は、スイミングプール、ジャグジーバスに身を浸したり、ビーチで素朴なわらぶき小屋でのマッサージでリラックスすることができます。さらに、は40人に加え、インターネットや電子メールなどのビジネス向けアメニティを収容、また完全な会議設備を備えたビジネスの人々のための理想的な場所です。

白い砂、快適なラウンジチェア、ハンモックぶら下がっおよびその他の個人向けサービスとプライベートビーチリゾート。スパ&リゾートのプールエリアは、顧客への緩和を提供します。また、お客様へのお土産快適なオプションを備えて訴えます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/co_co_beach_resort.html