the palms hotel

快適な客室、ファンティエット手のひらのホテルでは、各ゲストの旅行を楽しくすること間違いなしです。

努力モガンボレストランやバーが滝とプール、屋外エリアの横に光ダイニングエリア付きのアジアンアメリカンスタイルのバーベキュー、料理を提供するモガンボ80席40席の容量を提供しています、水族館は、ゲストが自然を愛するために良い場所に最適です。

また手のひらホテルに隣接するオーシャンデューンゴルフコース、あなたは、スイミングプール、バーのある近代的な設備のほか、ゴルフクラブに参加することができます。ご宿泊のお客様は、寺クジラの骨、例えば、ホーチミン博物館のような風景の一つを訪問し、ホテルから砂の丘の25キロを訪問し、歩くことができる、お客様はフロントにツアーを予約することができます。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。 観光での品質の宿泊施設、家族の楽しみ、喜びとビジネスの両方のためのファンティエットのビーチ、ファンティエットの有名人のゲストとして。空港から空港からわずか20.0キロ、この3つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。

特に、ホテルの娯楽施設には子供用プール、マッサージ、屋外プール、ガーデン、サウナなどがあり...テレビ、冷蔵庫、エアコン、電話、十分な予備の服:ホテルは、豪華な近代的な設備の完全な36の客室を提供していますあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されています。手のひらのホテルの部屋では、3つ星ホテルに期待するすべての設備とサービスを提供しています。プラズマ、液晶テレビ、無料のWiFi、静かな空間の適切な休息とレクリエーション

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/the_palms_hotel.html