allezboo resort spa

客室には、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバーがあります。

また、ホテルにはビーチ毎週のバーベキューキャンプファイヤーを開催しています。これスタイルベトナムの歴史と文化。ホテルでは、経験豊富なチームと一緒に、ファンティエットを発見するツアーを整理することができます。美容サービスを提供してallezbooリゾートスパ、;マッサージ、バス、美容院。

リゾートの中心部に位置し、海とムイネーのビーチダウン一階の壮大な景色を望むスイミングプールを見下ろすに直接直面し、スパイシーなロブスターレストランでは、毎晩高級なお食事を提供しています。その容量は、100席以上であり、また、ソファラウンジエリア、オープンエアのガーデンセクションと大​​きなテーマにしたバーを併設しています。 ムイネーの白い砂浜のストレッチに沿って配置されているallezbooリゾートスパでは、東の海の海岸に、壮大な熱帯の楽園です。その場所は晴れ、南ベトナムのホーチミンからおおよそ3時間のドライブです。

は2ヴィラとクラシックなフレンチスタイルと豪華さを設計55室で構成されていますが、それは藁葺き屋根のビットinterjected文化王女ベトナムだ...全客室は近代的な設備とアメニティが装備されています。場合は、このリゾートには、絶対的な緩和のそれらの瞬間を取得します。ダークウッドの家具を取り付け、エアコン完備の客室には、海または庭園の景色を望む広々とした専用バルコニーに出られます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/allezboo_resort_spa.html