the sailing bay beach resort

全客室に異なる特徴を着て快適に備わっています。多くの客室には、最大であっても目の肥えたゲストを喜ばせるために、このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、スパ浴槽、禁煙ルームのような快適さのさまざまなを提供しています。

屋内レストランでは、ベトナムのおいしい料理を提供しており、国際的に楽しむこと。プールバーでは08から様々なドリンクを提供しています:00〜16:00ケータリングサービスはホテルでもご利用いただけます。

で、あなたは、スパサービス、美容をリラックスして最高の化粧品を使用し、特殊な水の豊かさや、ほとんどの自然なバネからミネラルウォーターを使用して楽しむことができます...自然野生のプロフィールは、ここであなたは喜びのために意味のある生活環境についての回想思い出させますそして、すべての睡眠の快適さ。

24時間対応のフロントデスクでは、セーリングベイビーチリゾートでは、荷物預かり、ランドリー、保育を提供します。滞在中はビリヤード、テニスをしたり、スパでリラックスできるマッサージを楽しむことができます。また、ビジネスセンター、バンケット設備、組織/関連付けを提供しています。 セーリングベイビーチリゾート建設され、ヨーロッパのスタイルで装飾された最高の4つ星のリゾートの一つ。海の眺めは、すべての192室のために使用され、リラックスに最適なソリューションです。全体のセクションは完全にロングビーチの風景をキャプチャするために帆の形として設計されています。

素晴らしい海の景色を与える広々とした専用バルコニー付きの全192の客室は、熱帯植物​​、池に点在し、無限のビーチからの手順を実行しかかっています。ムイネーの海の端に位置し、リゾートは本物の熱帯の楽園を満喫するのに最適な機会を提供し、プライベートと排他的な隠れ家です

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/the_sailing_bay_beach_resort.html