villa panda

広々とした専用バスルームにはスパバス、シャワー設備、バスアメニティを無料で提供しています は、ホーチミン市からムイネーの最先端、200キロで5つ星のリゾートに位置し、18ホールのゴルフコースの砂丘に位置する豪華なプールを備えた5つ星ホテルと計測5000平方メートルに豪華な海の景色を見ています。

ガーデンヴィラパンダは315風通しの良い広々とした、豪華な客室と4快適なベッドルームで構成され、居心地の良い、家族や共同生活空間と必要な友人のグループをもたらします。各ヴィラには4ベッドルーム、4バスルームがあり、広大な緑の庭園を見下ろす340平方メートルの広々としたリビングルームには、あなたの快適さとリラクゼーションの瞬間をもたらすでしょう。豪華な家具、エアコン、ケーブルチャンネル付きの42インチのフラットスクリーンテレビ、設備の整ったキッチンが付いていますとヴィラは装備されています。リビングルーム、シーティングエリア、ダイニングエリアもあります広々としたリビングルームのスペースは、再会の瞬間に最適です。キッチンでは、食品の香りを螺旋状に家族のために料理したい場合は、すべてのニーズを満たすために準備ができています。美味しいお食事と幸せな家族のためにあなたのダイニングルームで居心地の良い雰囲気。

公園5000平方メートルのプールを使用すると、澄んだ海に身を浸すことを歓迎すべての心配、忙しいルーチンを払拭しました。各アパートの別荘のためのオーブンBBQ(屋外オーブン)で、大きなものは、残りの日にはバーベキューのピリッと香り内部親類との時間を過ごすしないように。

敷地内のレストランを利用し、料理の傑作を楽しんだり、座って、ルームサービスを提供しています。探査の長い一日を過ごした後は、スパでリラックスしたり、マッサージトリートメントをお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/villa_panda.html