malibu resort

庭、新鮮な雰囲気の調和は、個々のバルコニーは海と庭園を見渡すと、訪問者は偉大なリラクゼーションリゾートタウンの​​瞬間を持っています。各ウェルエアコン、専用シャワールーム、専用トイレが備わりされています。清潔でデラックス ムイネーの美しいロケーションに位置し、ムイネーのマリブリゾートファンティエットの観光、ビーチ、家族の楽しみのハブで多くの利点を楽しんでいます。ホテルは繁華街に位置しています。キロ、街の最大の観光スポットへ簡単にアクセスできます。このようなムイネー砂丘、Linhのロングパゴダ、ムイネー教会の近くに市内の主要観光スポットで、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に大変満足しています。

マリブリゾートは、モダンな内装、設備がベトナムの伝統的な建築を組み合わせて、40の客室とヨーロッパスタイルのバンガローがあります IDD電話システム、ミニバー、衛星テレビ番組と一緒に。特に、家族の旅行者のための居心地の良い4ベッドルームが家から離れてあなたの家を行います。すべての家具は、冷蔵庫、エアコン、無線インターネットアクセス、ジャグジーバスタブ、シャワーのような、静かで、快適です。ガーデン、屋外プール、プライベートビーチを含むホテルのレクリエーション施設は、あなたの滞在を本当に忘れられないように設計されています。

視界内の2つの素敵な景色をあなたに固有の沿岸料理を提供していますマリブリゾートひまわりのレストランでは、フロントとリアの淡水プール内の広大な青い海です。偉大なくつろぎのひとときを作成するゲストのためのインテリジェントなフィルターシステム、プールサイドバーと国際基準のマリブプール。

ツアーデスクでは旅行の手配、または単に屋外テラスに座ることができます。 は、24時間対応のフロントデスクを提供していますし、無料駐車場を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/malibu_resort.html