fleur de vie bungalows mui ne

専用バスルームにはタオル、シャワー設備が付いています。

ホテルは、ゴルフコース(3km以内)、ガーデンのような娯楽施設を提供しています。ファンティエットを訪れるためのあなたの理由が何であれ、何フルールドはバンガローのMUI NEが休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所です争います。

フルールドでゲストは荷物置き場、外貨両替、ランドリーサービスの支援のためのフレンドリーなスタッフに近づくことができる、MUIねバンガロー争います。特別食の食事はリクエストに応じて製造することができるしながら空港送迎や食料品の配達は、配置することができます。 観光客がしたいとファンティエットを感じると、は完璧な選択です。唯一の市内中心部へは約19.6キロ、あなたは300分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

エアコン付きのバンガローにはテラスを備えた簡易キッチン、ダイニングエリア、ソファ、薄型テレビ付きの独立したリビングルームが含まれています。そのほかの設備とサービスにはワードローブ、ミニバー、冷蔵庫があります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/fleur-de-vie-bungalows-mui-ne.html