fiore healthy resort

そして、それらの新鮮な海のそよ風も、彼らは海の潮の香りと多くの種類の花のさわやかな香りの混合物であなたを真実。

3つの建物、各建物、独自のユニークなデザインと2-3階建てのバンガローの06のアパートメントを含む84室での。ここでは、静かに花の香りが漂っ実施風に、サイド香りの草と穏やかな期間の全世界で失われた、海は広大な空で少し塩味を感じるが、海、とのビット肌寒い来ます夕日。床に窓の天井を通って、客室からは海または庭園のパノラマの景色を眺めることができます。フラットスクリーンテレビ、金庫、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはバスタブまたはシャワーが付いています 最高ティエンホアハムレット、ティエンタン、ティエンタンビーチ、ファンティエット市に位置フィオーレ健康的なリゾート。フィオーレヘルスリゾートは、自然の生活のために探している人々に向けた基準、花のシーンに基づいています。花が咲く四季の絵は、熱帯の太陽ファンティエットの日当たりの良い熱を減少させます。ここでは、植物や花の豊富なことで覆われている一方の側に不思議の国で失われているような気がします。反対側は広大な海と無限の空に囲まれながら

これを念頭においてを通して、レストランのオープンフォーマットの設計、と情熱の花、空と広大な海、食べ物やドリンクを提供する特別なbiecレストラン非常によく研究し、非常に良い味健康です。

フィオーレスパでは、実績のある有効性と私たちの時代の先端技術の伝統的な治療法の完全な調和で完璧な科学的なマッチングの実現です。それはあなたの体と心は幸福の素晴らしい感覚を感じるのに役立ちます。あなたは確かにあなたのエネルギーを補充優雅の長い失われた感情を再発見し、心と体の電力の完全な制御を回復します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/fiore_healthy_resort.html