non nuoc resort

屋外プールは、スポーツやレジャーに興味がお客様に満足をもたらすでしょう。

ベトナムの伝統的な家庭に触発200名収容のレストラン。または様々なウール香りの草の間にヤシのルートおなじみのテラコッタタイル張りのパスの下。あなたは様々な料理を楽しむことができるように開いたオープンスペースで、海の近くに建てられた、美しく装飾されたアジア風の貴族、料理は新鮮なシーフード、ノンヌオックリゾートでのみ署名皿から調製されます ティエンアン、ティエンタン、ファンティエットの観光都市に位置するノンヌオックリゾート、。 は、草の緑、空と海の多くのグラムによって人間との1以上のヘクタールのビーチに面したオープンプランの空間の領域に構築されています。

この2つ星ホテルの20室の各々はゲストが快適さとスタイルでリラックスに役立つように設計されています。全室にエアコンを完備しています。ファンティエットのこの優れたホテルには、レストランがあります

リゾートでは、24時間対応のフロントデスクでは、ランドリーサービス、レンタカー、チケット予約をご支援することができています。また、ツアーデスクがあり、シャトルサービスは追加料金のために配置することができます。滞在中は、ビリヤードをハイキングや周辺エリアの探索に自転車を借りることができます。

プールの深さは、マッサージをリラックス、あなたが自由遊泳している、すべての年齢に合わせて設計されています。色とりどりの花と湖岸の周りに、あなたは自然の流れに浸漬しているようにあなたが感じさせます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/non_nuoc_resort.html