little muine cottages resort

すべてはお客様を歓迎し、どこでも素晴らしいくつろぎのひとときを作成する準備ができました。

完璧な治療に加えて、古代の治療法と現代の技術をブレンド、あなたが精油とレモングラスの香りでストレス緩和療法を緩和するようになります。

2階に位置し、あなたが全体のリゾートやビーチの素晴らしい美しさを見ることができます。レストランは、我々は常にあなたのベトナム料理と西洋料理の豊富な選択肢を与えます。

あなたはスイミングプール、緑豊かなココナッツの庭園の横の庭の仕事で忙しいの時間後に疲労を払拭するために冷たい水に浸漬されている場合、それは素晴らしいことです。また、あなたはあなたのリゾートの間にプ​​ライベートな空間を見つける、ここで...英語、フランス語、ロシア語、ドイツ語で約300本を持って図書館で忘れられない瞬間になります 便利なファンティエットに位置する宿泊施設には、少しムイネーコテージリゾートは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。市中心部から約15キロのちょうど興奮。あなたのそれらの発見のために、鳴った教会は、春の妖精Suoiティエンムイネー、ハムティエン市場は、訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

15室バンガロー&48で、は、顧客がリラックスし、快適な家を感じる与えます。すべてのバンガロー&客室は、リラックス、マッサージ、プール、レストラン、フィットネスセンターなどTV.Fromこれらの高度なサービスを、設計された籐家具、専用バルコニー、エアコン、給湯器、エアコン、蚊帳、ミニバー、国際電話&ケーブルが飾られています部屋...このような洗濯、自転車などの手頃な価格のサービスに、シャトルが重く誠実さと若いスタッフの熱意血液を運んでいます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/little_mui_ne_cottages.html