my tra riverside hotel

全60室には、モダンな施設や設備が備わっています 出張やレジャーの両方のために設計され、はクアンガイの理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。空港から空港からわずか45キロ、この3つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。クアンガイ総合病院、ソンミの虐殺の近くの博物館の都市の主要な観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

クール、ロマンチックなトラKhucの川岸の州内に位置する唯一のホテルとしては、私のTRAの川沿いのホテルでは、02のスイート3つ星、47のデラックスルームと11室のファーストクラスを含む60の標準的な部屋の合計を持っています全客室にはケーブルチャンネル付きテレビが備わっています。特定のユニットは、あなたの便宜のためにシーティングエリアがあります。あなたが部屋にケトルがあります。客室にはシャワーが付い専用バスルームが備わっています。エクストラは、スリッパ、ヘアドライヤーが含まれています。

ロマンチックな雰囲気で、ロマンチックな権利は、川の横に、川沿いのレストランは素晴らしい選択です。エレガントなデザインだけでなく、素朴でモダンなの両方で、リバーサイドレストランは、あなたの快適さを持って、ここで料理を楽しみながらリラックスします。

コンベンションセンター250以上の席の容量を持つ私のtra川沿いのホテルでは、完全にサウンド·システム、外部の防音と照明の朝のスーツ、火災警報システム、装備ミーティングルーム...あなたは会議、セミナーを開催するのに理想的な場所でしょうセントラル空調システム。プロジェクタ、プリンタ、テーブル、ライティングなどの室内設備内の機器...

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_quangngai/my_tra_riverside_hotel.html