central hotel

セントラルホテルでは、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを保証するために、ファミリールーム、ショップ、駐車場、24時間ルームサービス、会議センターを提供しています。

一流のスポーツやレジャーをお探しの方は、マッサージ、ジャグジー、ジム、サウナ、スパがあります。丁寧なケアと近代的な利便性との間の完璧なブレンドをお求めのお客様には、この素敵なホテルでそれを見つけるでしょう レストラン、会議室:中央ホテルは90部屋の睡眠で千平方メートルの面積上に構築された9階建ての建物は、以下のサービスが含まれ、クアンガイ市の一等地に位置する6000平方メートルのキャンパス内に位置する4つ星ホテルです。 、賃貸、SPA、カラオケ、ジム、コーヒーバー、スイミングプール、テニスコートのオフィス...

快適なエアコン付きの客室には、衛星テレビを見ることができます。それぞれがミニバー、専用バスルームが備わっています。

レストランヨーロッパ - 7階でアジアが300名を収容することができますが、結婚式を提供し、3つの領域の署名皿付きの部屋を尋ねました。静かな雰囲気の豪華なVIPのダイニングルームもあります クアンガイの予約をするには、ちょうど私たちの安全にご旅行のオンライン予約フォームの日程を入力し、送信してください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_quangngai/central_hotel.html