sapa view hotel

のモダンな客室には、淡い木製家具、無料Wi-Fiが備わっています。客室には薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ヘアドライヤーが備わっています 山中に位置し、サパマーケット、大聖堂広場サパとサパのこのホテルは、わずか10分の徒歩です。ホーサパとハム栄山もわずか約2キロ。

サパビューホテルは、30広々とした、豪華な、標準を含む7階を含みます。クラスの部屋を含んでいる:サパビュー、スイート、デラックス、スーペリア。一部の客室には、特別に豪華な近代的な設備、Pomuの寄木細工の床、木製家具で設計されていることはまれです便宜上、紅茶/コーヒーメーカー、ミニバーが備わっています。バルコニーから、バイオレット、ムオンホアと少数民族の村の谷の景色を処分することができ、ファンティエット西パンは、雄大なピークを鑑賞や場所エリュシオンにいるように回避ように飛ぶように見て雲の中にホバリングエア魂をドロップします。

サパビューホテルに来て、あなたは有名な観光ホアスアとしてフィールドにプロの練習を訓練処理シェフの才能によってサパタム·タム·バー&レストランでは、ベトナム、アジア、ヨーロッパでユニークな料理の芸術料理を楽しむ機会を持つことになります江東区は...我々は、サービスの可用性24/7にコミットしています。

楽しみ、リラックス中央サパビューホテルのホテルのサービスをあなたの旅行を経験します。素敵なデザイン、ホテルの中心は、あなたの快適さの時間をもたらすでしょうリラックス、モダンなスタイルと民族サパの伝統的な定義との調和のとれた組み合わせです。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_sapa/sapa_view_hotel.html