cong doan hotel - sapa (trade union hotel)

部屋の向こうからは、ムオンホア谷&マウントファンシーパン山の美しさを鑑賞することができます。ホSapa(ラオスのCaiは、Cong Doan Hotel - Sapa Trade Unionの拠を探索するこの活気のある都市です。
私たちのレストランでは、300から500までのゲストを収容することができます。アジアとヨーロッパの料理は、常に顧客のニーズを満たすために準備ができています。滞在中は、特に文化的アイデンティティが吹き込ま料理を楽しみ、ファンシーパン山とバイオレット渓谷の北西壮大な景色を眺める、おいしい料理ベトナムと西を楽しむ機会を持っています。

労働組合のホテルは、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。コーヒーショップ、旅行サービス、ルームサービス、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストラン:ホテルはサービスと最高級の設備を提供します。全ての客室にはゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するために配慮の行き届いた設備が整っています。 サパの中心部に位置し、サパ、ベトナムの労働組合ホテルは、サパとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光スポットタヴァン村、サパ病院、ラオチャイ村からすぐ近く。

古いヴィラで67室と3つ星ホテルは完全な設備と高級フレンチアーキテクチャで設計されたようサパベトナムのに分類されます。客室には、冬には暖かい暖炉を持っています