sapa unique hotel

客室には、無料の無線インターネットアクセスポイントを持っています。よく配置され、ショッピング、観光、文化地域のSapa(ラオスCai)市Sapa Unique Hotelを提供番組スポットをご覧いただけますよう、休憩から忙しい毎日です。
敷地内のレストランでは、そのようなベジタリアン料理のように、食事の特別なメニューのビュッフェ式朝食を提供しています要求に応じて製造することができます。バーは、ドリンクやルームサービスの多様性を楽しむことができる場所であることもまた、提供されます。

サパユニークなホテルでは、宿泊客は荷物置き場、外貨両替、ランドリー、マッサージサービスをリクエストすることができます。ツアーデスクでは観光や旅行の手配をお手伝いしながら、ご宿泊のお客様は、周辺エリアの探索には自転車/車を借りることができます。

シティセンターサパの美しいロケーションに位置し、はサパの文化、観光ハブで多くの利点を楽しんでいます。市内中心部からわずか0.1キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。劣らず、例外は、ハム栄山、ラブマーケット、ムオンホアバレーのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。
客室には、ファン、ワードローブ、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。ホット/コールド水、バスアメニティ無料のヘアドライヤー、シャワー設備付きの専用バスルームで