Northstar hotel sapa

客室にはエアコン、ワードローブ、ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。専用バスルームには、無料ヘアドライヤー、シャワー、バスアメニティが付いています。の中心に位置すSapa市センター、Northstar hotel sapaの理想的なスポットから発見Sapa(ラオスCai)ベトナムます。

レストランでは、豪華な、居心地の良い、おいしいフードメニューを設計し、多様な料理、アジア料理、伝統的なベトナムを提供していますされています 出張やレジャーの両方のために設計され、ノーススターホテルサパは、サパの町の中心部の理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。劣ら例外例えば、Ta PHIN、古代の石のビーチ、TaのPHIN洞窟のような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

は、伝統的なベトナムを構築する標準的な3つ星のアーキテクチャを備えた52室があり、自然に散在近代的な設備と豪華な、素晴らしい景観との調和は、ホテルの部屋からのビューを提供します会議室、セミナー:ホテルの会議室は、セミナーは会議、セミナーやイベント、顧客の会議に適した近代的な設備とプロを提供しています、50〜150席から収容することができます...

発見するようにフレンドリーなスタッフ、温かいおもてなしとプロ意識ホテルでは、お部屋で豪華な設備を楽しむことが期待される、あなたに強大と夢のような自然景観の中心に残りの部分を持っていることの素晴らしい瞬間をもたらし、非常においしい料理とドリンクのサービス付き家族や親しい友人と自然の神秘。

Source: Du Lich